人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21 2012 JCRCロードシリーズ第6戦 in 群馬CSC

2012 JCRCロードシリーズ第6戦 in 群馬CSC チャレンジ100クラス

9/21位(速報)

距離が長くて参加者が少ないので、ペースを上げないのと積極的に動くのを目標に。あと、チームでもう1人参戦なので、何とか集団に生き残らせる。
入賞くらいは充分狙えるはず。

車は上に止められたけど、受付してトイレ行ったら時間が無くなり、軽くアップしてスタート。

1周目から11分台とスローペース。集団は15人くらい。前に出てくるのは5人くらい・・・
下りで集団が崩壊するのでゆっくり。半分を経過したあたりで集団は10人くらい。かなり引かされてる感があるけど、何もしないでゴールだけ狙うってのもつまらないのでそのまま。
何とか耐えてたけど、15周目の心臓破り(なるしまがペースを上げたらしい)で攣って終了。この時点で多分7位。
やっちゃった感満載で攣った脚をごまかしながら何とか完走。最終順位は千切れてから更に2つ落として9位。

久しぶりにレースっぽい事をした気がする。
引かないで大人しくしていれば最後まで残れたんだろうけど、つまらない事してもしょうがない。プロじゃないんだし。

帰りは八王子まで渋滞皆無で快調に帰宅。

Totals
Duration:3:20:10
Time Riding:3:20:09
Distance (km):101.22
Work (kJ):1933
Elevation Gain (meters):1970

Averages
Speed (kph):30.3
Power (watts):161
Heart Rate (bpm):165
Cadence (rpm):81

Maximums
Speed (kph):68.4
Power (watts):606
Heartrate (bpm):189
Cadence (rpm):141

by mono_77 | 2012-10-22 15:15 | 自転車