人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10 ツールドジャパン西湖ステージ兼JCRC第7戦(移動)

野猿街道-小倉橋-道志みち-西湖

毎年恒例の前日移動。というか、レースよりこっちがメインイベント。
柳沢峠経由とかの案も出たけど、結局は無難に道志みちルートに。

これまではいつも2名だったけど、初の3名体制。
前半をゆっくり走りすぎたのとパンクで想定からかなりオーバー。
道志みちは練習強度近くまで上げてペースアップ。
山伏峠手前でDOKYUを追い抜いてみたらイズミさんだったり・・・

富士吉田に下ったところでほうとう休憩。3度目の店だけど、量が多くて満足。

ここまでずっと向かい風だったので予想外のダメージ。風邪で1週間以上休んでいたのもかなり影響している感じ。
全員疲れているので残りはゆっくり。受付してから半周試走するつもりだったけど、タイヤを買ったら3人で手分けしてやっと持てるくらいの景品を貰ったのでコース逆送で宿に直行。

風呂入ってビール飲んで夕飯食べて日本酒飲んで寝た。

11/10 ツールドジャパン西湖ステージ兼JCRC第7戦(移動)_d0046502_2321737.jpg

Totals
Duration:7:55:19
Time Riding:5:34:43
Distance (km):119.58
Work (kJ):2187
Elevation Gain (meters):1857

Averages
Speed (kph):21.5
Power (watts):109
Heart Rate (bpm):135
Cadence (rpm):70

Maximums
Speed (kph):61.5
Power (watts):481
Heartrate (bpm):168
Cadence (rpm):171

by mono_77 | 2012-11-12 23:21 | 自転車