人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25 バイクナビグランプリ ひたちなかエンデューロ2014

バイクナビグランプリ ひたちなかエンデューロ2014
3時間エンデューロ ロード・ソロ
33/72 24周(-3LAP)

3人で参戦。移動が順調にいったのでゆっくり準備。
海岸線でアップして最後尾からスタート。

ローリングがゆっくり過ぎて前にも上がれずそのまま。
中切れブリッジしながら第3集団まで上がって落ち着く。20人くらい。
ロードバイクの集団にママチャリが1台。カゴにボトル3本がうらやましい。

30分~130分くらいは前でコントロール。10人以上いるのに何故かすぐに出番が来る。
2時間組がゴールして一気に人数が減った頃に攣りかけて離脱。水も切れたし。
最後50分はゆっくり流して終了。

車の外に水&ゼリーを用意しておいたらカラスにやられてた。ウィダーはやられたけどCCDは無事。カロリーの違いか。

風呂入ってサザコーヒー行って帰宅。事故渋滞だらけで東関道経由。ちょっと混んでるくらいの時間で帰れた。

by mono_77 | 2014-05-26 23:17 | 自転車