人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/3(土)

連光寺-いろは坂-鑓水周回(3周)-尾根幹-よみうりランド 75km

シューズカバーを探していたら遅くなったので単独練
あまりにも寒いのでお山方面はパス。

登りでは基本は回転重視。いろは坂だけは38-14固定で登る。
速度は出るけど、最後はたれて30回転くらい。

鑓水を3周(5周するつもりだったのはナイショ)して、4周目はショートカットして短い登り(10%くらい?)へ。
52-14で筋トレ。8km/hくらいで何とか止まらずに登る。

尾根幹は90回転維持。よみうりランドは80回転で。


鑓水ラップ
11m43s、11m54s、11m32s

いくら単独走といっても、11m30sは切りたいところ。
今の力でも少ない周回数なら切れると思うので、追い込み切れてないだろうか・・・
春までには5周以上維持するのを目標に。


帰りにショップに寄って注文していたおもちゃを購入♪
12/3(土)_d0046502_2333510.jpg

フレーム汚いな~
見ての通り、2.5mm長くなって167.5mm(分からないって)
105あたりにしようと思ったけど、DURA以外にサイズが無かった(T-T)

ローラーで試した感じだと、長さにはあまり違和感は無い。
どっちかと言えば、サドルを3mm下げた事でポジションが変わった事の方が気になる。
距離を乗った時にどうなるか分からないので、しばらくは様子見。

by mono_77 | 2005-12-03 23:34 | 自転車