人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインリングフェスティバルin小山2日目

富士あざみライン 11.4km(標高差1200m)

10時間も寝たのですっきり。でも脚は重い。っていうか痛い
のんびり支度して、軽くアップしてスタート地点へ。
看板も説明も無いままどんどんスタート。スタートで取り残されて慌てて出て行く人多数。
スタートでのチップチェックもなく、確信犯で先に出て行く人もいたらしい・・・

ってなこともあったけど、とりあえず無事にスタート。
ヒルクライムだし、着るほどでもないので得に展開は無し。
ひたすら27T、緩斜面は回復区間と割り切ってマイペースで。心拍は85%以下くらいまでにしておく。
確かに激坂だったけど、追い込まなかった分楽だった感じ。
これなら前週の大観山の方が辛かった。

1h05m11s348  3m05s
24/46位

写真は5合目から。前日が初冠雪だったらしい
サインリングフェスティバルin小山2日目_d0046502_0382460.jpg

by mono_77 | 2006-10-12 00:39 | 自転車