人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20 埼玉ブルベ

埼玉ブルベ アタック霞ヶ浦 205km

寒い中(-3℃だったらしい)のんびり準備して同時刻スタートから5分くらい遅れてスタート

街中に出る前に集団に追いついて、少し遅いかなと思いつつ、道も自信がないのでついていく。
腰より下が冷え切って大変だけど、CP1まではゆっくりペース。67kmをAve27.3km/h

CP1から先は走りやすい道になったのでペースを上げて2人で。
途中でなるしま引きの集団を見つけて、霞ヶ浦沿いに出るまで後ろに。
霞ヶ浦含めてずっと追い風でCP2まで35kmを33.1km/h

昼食を取って復路。向かい風な上に前も後ろも誰もいないので2人で回す。
霞ヶ浦から離れるところでメイドさん集団に追いつかれる。
道がわからないのを言い訳にしにて、そのままずっと付かせてもらってCP3まで。 59km 25.6km/h

最後の区間もメイドさんに合わせてスタート。途中でトイレに寄るために離脱して、そこから先は街中に出るまで引き倒し。
最後の数キロを、後ろから良い勢いで抜いていった人に全力走で付いていって、最後の力まで使い切って終了。
最後は44km 27.6km/h。Total27.8km/h

by mono_77 | 2008-01-25 23:43 | 自転車