人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10 旧ヤマダ

旧ヤマダ(一部ショートカット) 110km

勝手知ったるいつものコース。暑くないけど空模様も微妙で降り出しそうな感じ。
睦橋で車道に出てからはずっと早めのペース。でも梅ヶ谷峠はいつもよりゆっくり目で結構ついていけたけど、仕掛けようとしてもペースがあがらず、そのまま切れていった・・・
軍畑の峠はシューズをいじって止まっているので逃げ切ろうとしたけど、ぎりぎりで凄い勢いで追い抜かれた。結局いつもの順番。

下りは苦手克服のために全力。でも頑張った割には後ろにぴったり着かれてた。
青梅手前の登りも隙を見て早掛けしたけど引きちぎれずに力尽きた・・・

涼しかったせいか、この時点で凍結ボトルの中身は半分以上が氷。普段は2時間も保たないのに。

立川まではいつもより車が少なくて、レース強度で目一杯引く。
人だらけの多摩川を通って帰宅。

涼しかったので久々に暑さにやられずに脚がいっぱいになった
やっぱり暑すぎる日は疲れるだけで練習になったないのかも・・・

by mono_77 | 2008-08-10 23:20 | 自転車