人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1 イノウエ練

野猿街道-相模川-R246 85km

ゲストでニコタマから2名出走。2名とも早かった・・・
前半、追走を待っていたら前にいたりなどしたけど、野猿までは平和に。
野猿は体が暖まり切らずに非常に苦しい。まともに先頭交代にも加われず、千切れないのがやっと。最後の坂も良い位置で突入したのに何も出来ずに置いてかれる。
相模川に入る頃には調子が出てきて普通にローテーション。こっそりと少しでも楽な並び順になるように調整する。
中盤で一番速いアキラさんが下がるタイミングでアタック。決まったけど40秒くらいでアキラさんが単独で追いついて来る。4対1くらいで形だけ回しながら逃げるも、結吸収。
最後の坂でもう一度仕掛け、また2人になったけど余裕のロングスプリントを決められる。抜かされるタイミングで後ろに着く余裕を与えてくれたけど、その余裕もなくおしまい。

ニコタマの2人と分かれてコンビニ休憩。ポツポツときていたのと、この時期に降られたら大変なので山にはいかずに撤収。R246も快調・・・だったのは途中までで、最後は力尽きて辛かった

by mono_77 | 2009-03-01 22:28 | 自転車