人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26 宮ヶ瀬

大垂水峠-牧馬峠-土山峠-R246 125km

ちょっと早めで5人で出走。大垂水峠まではサイクリングロードを回避した新ルートを開拓。と思ったけど途中で道間違えたorz
大垂水峠は序盤で2人に先行されて2-2ー1に。合流を躊躇している間にじわじわと離されてそのまま追いつけず。
牧馬峠はきつくなった所で少し遅れて、そのままで通過。前腿が攣りそうな感じ
土山峠は20m差くらいで何とか粘って頂上手前でアタック。下り基調の区間を2人で逃げ、後ろは完全に離したけど飯山温泉前で信号につかまり、立ち上がりの3踏み目くらいで完全に攣ってアウト。
その後、厚木でパンクして、修理している間に多少回復したのでR246もそれなりの一定ペース。でもあざみ野の先の緩斜面で力尽きた・・・

by mono_77 | 2009-04-26 23:16 | 自転車